約束

あと5分で新しい眼鏡が出来上がる。

今はその眼鏡店の隣にあるカフェで時間を潰している。

今年は変革の年としたい。

昨日のブログでも記したようにまずは、大きな二つの目標を必ず達成する。

新しい眼鏡と共に自分自身も生まれ変わる。

眼鏡をその証として毎日かけ続けるとことをここに誓おう。(今思いついた)

 

正直、このブログを始めた頃は絶望しかなくて、もう残りの人生も流していこうと思ってた。

でも、伝記に触れたり、身近で頑張っている人を見ると心の炎が燃え上がったのを確かに感じた。

内なる自分がそんなんじゃだめだろ!と自分を叱ってくれているように感じ。

もう一人の内なる自分が泣きながら、こんな自分嫌だよと叫んでいるように感じた。

 

地元に転職。

イラストで大願成就。

 

絶対成し遂げる!

絶望を希望に変えてくれた、尊敬する人々の生き方に感謝。

 

負けるな自分!

約束だぞ!